【新ありな(橋本ありな) 痴女AVレビュー】ねぇ、今日これから…キミの乳首めちゃくちゃに犯しにイクね 甘サド小悪魔チクビッ痴が突然目の前に現れて敏感乳首のM男くんをチクシャッ! &追撃男潮!どこでも構わずニヤニヤいじり倒す超ゲリラ的こっそり逆乳首レイパー

ねぇ、今日これから…キミの乳首めちゃくちゃに犯しにイクね 甘サド小悪魔チクビッ痴が突然目の前に現れて敏感乳首のM男くんをチクシャッ! &追撃男潮!どこでも構わずニヤニヤいじり倒す超ゲリラ的こっそり逆乳首レイパー 新ありな

作 品 概 要野外で!車内で!お店で!えっ!?こんなトコで責められちゃうの??乳首レイパー・新ありながM男の敏感乳首を所かまわずいただきっ!乳首だけ責め続けてチンコにはノータッチチクシャッ!だけじゃ終わらせない!射精後、即こねくり回し+乳首責めの最強2点責めでおかわり射精!キスされながら乳首責め!手コキされながら乳首責め!騎乗位挿入されながら乳首を甘~くねっちょりく責め続けられる!!ありーな×監督さもあり!

タイトル ねぇ、今日これから…キミの乳首めちゃくちゃに犯しにイクね 甘サド小悪魔チクビッ痴が突然目の前に現れて敏感乳首のM男くんをチクシャッ! &追撃男潮!どこでも構わずニヤニヤいじり倒す超ゲリラ的こっそり逆乳首レイパー 新ありな
AV女優 新ありな(橋本ありな)
監督 さもあり
メーカー ムーディーズ
販売日 2023/07/14
配信先 FANZA

 

今すぐ販売ページへ移動

 

チクシャ初体験

新ありな(橋本ありな)

冒頭では、さもあり監督作品にありがちな撮影後のインタビューがあります。

「新ありな(橋本ありな)」ちゃんが、乳首責め作品を撮り終えた感想や好きな食べ物、好きな男性のタイプなどを語っています。

そして本編スタートです。

「BBボーイズ(敏感ビーチクボーイズ)」というらしいですが、ありなちゃんに呼ばせてM男が登場します。

早速シャツの上から乳首をコリコリ弄ります。

服を脱がせて、ひたすら乳首をイジって舐めて甘噛み。

新ありな(橋本ありな)

キスしながら両乳首をイジってると、チンポから液体が発射(チクシャ)!透明なので男の潮?ちょっと不思議ですね。

新ありな(橋本ありな)

今度は自分の乳首を舐めさせるありなちゃん、オマンコも舐めさせます。

コンドームを装着して騎乗位で挿入、ズボズボ杭打ちしてグリグリ前後に動かします。

同時にお互いの乳首をイジったりしながら、正常位でも突いておっぱいにザーメン発射!

新ありな(橋本ありな)

その後は一緒にシャワーを浴びて、乳首を責めながら手コキやフェラをしてあげます。

乳首犯しにきたぞー!

新ありな(橋本ありな)

コスプレ姿のありなちゃん、車の中で奥さんを待っている男に襲いかかります。

男を車の外に出して、ひたすら乳首をコリコリいじってペロペロ舐めます。

新ありな(橋本ありな)

勃起したチンポを取り出して、乳首舐め手コキや乳首イジりながらフェラチオ。

新ありな(橋本ありな)

人の声が聞こえたので慌てて車の中に移動、続けて乳首を責めます。

乳首舐めながらシコシコするとザーメン発射!

M男宅で乳首責めまくり抜きまくり

新ありな(橋本ありな)

商店街をデートして男の自宅へ行きます。早速玄関で服を脱がせて乳首責め。

ドアを開けたりハラハラさせながら意地悪します。

部屋へ移動して、乳首イジリながらキスしたり手コキやフェラで責めまくります。

パンストを破ってオマンコに挿入、騎乗位や立ちバックで腰振りまくるとコンドームの中にザーメン暴発!

次の撮影に行こうとする監督を振り払ってココに泊まるというありなちゃん、そのままヤリ続けます。

新ありな(橋本ありな)
新ありな(橋本ありな)

仮眠を取ってメガネをかけて再びM男の乳首を責め始めます。

乳首をイジって舐めてチンポをシゴいて咥えてオマンコも舐めさせます。

シックスナインの体勢で舐め合ってジュポジュポ咥えると口の中にザーメン発射!

ザーメンを手に取ってチンポをヌルヌルしごいて2回目の射精へ。

新ありな(橋本ありな)

さらに亀頭を擦りまくると男の潮がビチャビチャ吹きます。

この痴女AV作品の抜きどころ

「橋本ありな」から「新ありな」へ改名、ムーディーズへ移籍してから約1年だそうです。相変わらず美人で可愛いですね。

今回はひたすらM男の乳首を責め続ける内容ですね。チクシャや男の潮吹きもあって楽しめます。

オススメの抜きどころは、乳首をイジったり舐めたりしながら騎乗位で腰を振るところですね。ズボズボグリグリ卑猥に腰を動かして、乳首まで責められたらM男はたまりませんね。

もちろん、乳首舐め手コキや乳首イジりながらのノーハンドフェラも興奮間違いなしです。

新ありな(橋本ありな)

「新ありな(橋本ありな)」の痴女っぷりが堪能できるこの作品が気になる方は、是非とも本編をご覧下さいね。

販売ページへ移動

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました