【古川ほのか 痴女AVレビュー】夏休み、地味なメガネ図書館司書が閉館後汗だくでいつもボクのちんぽをゆっくり味わうように痴女る

夏休み、地味なメガネ図書館司書が閉館後汗だくでいつもボクのち○ぽをゆっくり味わうように痴女る。 古川ほのか

作 品 概 要図書館で働く清楚で物静かな司書ほのか。勉強ばかりしている真面目な学生を前々から狙っていて図書館が閉館した後に声をかけた。静寂の図書館でほのかに誘惑されチンポがビンビンになってしまった学生は抵抗もできないままなすがまま。「クスクス、キミかわいいね」手コキから始まり、徐々に服を脱がされていく学生。ゆっくり焦らしもったいぶりながらボクのちんぽを優しくなぶる。真夏で汗だくのボクらは危険な遊びにハマってしまった。

タイトル 夏休み、地味なメガネ図書館司書が閉館後汗だくでいつもボクのち○ぽをゆっくり味わうように痴女る。 古川ほのか
AV女優 古川ほのか
監督 ドラゴン西川
メーカー アイデアポケット
販売日 2023/09/08
配信先 FANZA

 

今すぐ販売ページへ移動

 

勉強の息抜きしよっか

古川ほのか

メガネで清楚な雰囲気の図書館司書「古川ほのか」、勉強に来ている若い学生は、彼女のことが気になっているようです。

ある時、本棚の陰から女司書のパンチラを覗き見してしまいます。わざと見せていたのか、女司書は学生を誘惑します。

パンティーを脱いでオマンコを見せます。見られたことで興奮してすでに濡れています。

古川ほのか

甘く囁いてキスして乳首を舐めて、勃起したチンポをフェラチオ。

古川ほのか

学生を椅子に座らせて、キスして金玉まで舐めるフェラチオ。

痴女司書は学生に跨ってオマンコにチンポを擦りつけます。

そのまま挿入して、喘ぎ声を押し殺しながら腰を振ります。

古川ほのか

床に仰向けにさせてクンニさせ、再び騎乗位で腰をズボズボグリグリ激しく動かして、絶頂とともにチンポを抜いて手コキでザーメン発射!

ディープスロート&アナル舐め手コキ&男の潮吹き

古川ほのか

書庫を訪れる学生さん、待ち構えたかのように現れる痴女司書。

キスして乳首を舐めてチンポを取り出してフェラチオ、喉奥までグポグポとディープスロート。

古川ほのか

パンティーの上からオマンコにチンポを擦りつけて乳首舐め手コキやベロチュー手コキ。

古川ほのか

チングリ返してアナル舐め手コキにフェラチオ。

仰向けにして激しく手コキするとザーメンドピュッ!

古川ほのか

さらに亀頭を擦りまくって、ビチャビチャ男の潮を吹かせます。

閉館後にバイブオナニー&セックス

古川ほのか

閉館後の薄暗い図書館で、学生にパンティーを見せる痴女司書。

パンティーを脱いで、バッグから電動バイブを取り出してオマンコに入れます。

古川ほのか

学生にバイブを持たせ、スイッチを入れて責めさせます。

アクメを迎えると、お互い裸になってセックスします。

バックから正常位でズコズコ突いて、口周りにドピュドピュザーメン発射!

ホテルで囁きながら濃厚セックス

古川ほのか

痴女司書は学生をホテルに連れ込みます。興奮して濡れたオマンコを学生に舐めてもらいます。

キスして耳や乳首を舐めてチンポをフェラチオ。

騎乗位で挿入すると、仰け反って喘ぎながら腰を卑猥に動かします。

古川ほのか

正常位で挿入して、徐々にピストン速度を上げてズコズコ突いて舌の上にザーメン発射!

ねっとりと射精後のチンポをお掃除フェラすると、なんと衝撃の一言が・・

この痴女AV作品の抜きどころ

メガネで真面目そうな図書館司書の「古川ほのか」ちゃん、学生さんが自分を見ていることに気づいてオマンコを濡らしています。

学生を甘い囁きで誘惑してメロメロにして、閉館後の館内やホテルに連れ込んでセックスする内容ですね。

甘い囁きでねっとり責める手コキやフェラも抜けますが、腰使いがエロくてめちゃくちゃ興奮します。

図書館内での騎乗位もいいですが、最後のホテルで、仰け反りながら自分で腰をグリグリ動かして喘ぐシーンは、本当に気持ち良さそうで見てて興奮しました。

古川ほのか

「古川ほのか」の痴女っぷりが堪能できるこの作品が気になる方は、是非とも本編をご覧下さいね。

販売ページへ移動

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました