【小宵こなん 痴女AVレビュー】10発射精しても、朝を迎えても 小宵こなんとラブホお泊まり会でひたすら犯されたい

10発射精しても、朝を迎えても 小宵こなんとラブホお泊まり会でひたすら犯●れたい…

作 品 概 要優しくて明るくて美人な爆乳むちむちお姉さん’小宵こなん’がS1の人気シリーズに満を持して登場!夜から翌朝までずっとラブホで2人きり。やることは1つに決まってるでしょ!主導権もチンコも握られ美女に痴女られまくる最高のひととき。ルックスもテクも極上のお姉さんに痴女られたら何発射精しようが即刻フル勃起できるに違いない!

タイトル 10発射精しても、朝を迎えても 小宵こなんとラブホお泊まり会でひたすら犯●れたい…
AV女優 小宵こなん
監督 さもあり
メーカー エスワン ナンバーワンスタイル
販売日 2023/08/18
配信先 FANZA

 

今すぐ販売ページへ移動

 

出会って数分で男の潮吹き

小宵こなん

M男クンと1泊お泊りデートする企画、今回はスレンダー爆乳の「小宵こなん」ちゃんです。

冒頭はさもあり監督あるあるの撮影後インタビューです。感想や好きな男性のタイプ、変わったセックス体験など話してくれます。

撮影スタートです。部屋にこなんちゃんが入ってきてカメラを確認します。

そしてM男がコンドーム持参でやって来ます。

シャンパンで乾杯して談笑してから、M男の服を脱がせて乳首を舐めてチンポをフェラチオや手コキ。

責めすぎたのか、思わずザーメンをお漏らししてしまいます。

そのまま亀頭を刺激すると男の潮まで吹いてしまいます。

おっぱい揺らしまくりセックス

小宵こなん

ベッドへ移動してオマンコを舐めてから、コンドームを装着してオマンコに挿入します。

騎乗位で自分で腰を動かして、おっぱいプルプル揺れてエロいですね。

一旦ソファーに移動して騎乗位で腰振って再びベッドに移動して正常位でM男に突いてもらいます。

小宵こなん

パンパン音を出しながら突きまくっておっぱいにザーメン発射!

まだイキ足りないこなんちゃんは、またコンドームを装着して騎乗位で挿入、腰を振り始めるとシーンは終了します。

浴室でパイズリ

小宵こなん

一緒に浴室に入って体を洗いっこします。ここは少し離れた固定カメラのみです。

シャワーで洗い流して勃起したチンポをシゴいて咥えておっぱいに挟んでパイズリ。

イカせることなく浴室を出ます。

イチャラブデート

小宵こなん

服を着て、2人でソファーに座って談笑しながらシャンパンを飲みます。

2人一緒に近所のコンビニに買い出しに行きます。密着して仲の良いラブラブカップルのようです。

部屋に戻ってお酒を飲み直し、しばらくして就寝します。

逆夜這い

小宵こなん

ムラムラして眠れないこなんちゃんは、コスプレ衣装に着替えてM男を襲います。

キスして乳首を舐めてチンポをフェラチオに手コキ。

小宵こなん

寸止めしてから柔らかおっぱいに包んでパイズリ。乳首に擦りつけたりしながらムニュムニュ擦って寸止め。

小宵こなん

コンドームを装着して騎乗位で挿入、おっぱい揉みながら腰を動かします。

小宵こなん

正常位でもズコズコ突いておっぱいにザーメン発射!

こなんちゃんはまだ満足してないのか、もう一度コンドームをハメてセックスを続けます。

寝起きのセックス

小宵こなん

朝7時に目覚ましが鳴って起きます。

眠そうなM男の乳首を舐めて、勃起したチンポをフェラチオ。

オマンコを舐めてもらって、コンドームを着けて騎乗位で腰を動かします。

バックや寝バック、正常位で突きまくってザーメン発射!

歯磨きや食事中にも・・

小宵こなん

2人で一緒に歯磨きをしながら、こなんちゃんはM男の乳首をイジります。

勃起したチンポをグポグポ咥えて口の中にザーメン発射!

小宵こなん

さらに朝ご飯を食べてる最中にも、チンポを咥えてゴムを着けてオマンコに挿入、腰を振ってる途中で終了です。

この痴女AV作品の抜きどころ

美人でスレンダーで爆乳の「小宵こなん」ちゃんが、M男と1泊のお泊りデート。さもあり監督の人気シリーズですね。

このシリーズは、イチャラブな雰囲気で楽しそうで、女優の素が見れることで好評ですよね。まあ、台本はあるのかもしれませんが、それを感じさせません。

セックスは緩めで固定カメラが多いことでも厳しい評価が多いんですが、私は好きですね。

さて、オススメの抜きどころとしては、騎乗位や正常位でおっぱいブルンブルン揺らしているところですね。柔らかくて大きなおっぱいが揺れる様はめちゃくちゃ興奮します。

小宵こなん

他には、小宵こなんと言えばって自分でも言ってますが、やっぱりパイズリですね。柔らかそうなデカパイに包まれてムニュムニュされるとめちゃくちゃ気持ちよさそうです。

小宵こなん

「小宵こなん」の痴女っぷりが堪能できるこの作品が気になる方は、是非とも本編をご覧下さいね。

販売ページへ移動

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました