【松本いちか 痴女AVレビュー】童貞の僕をフェラチオでいじめる小悪魔ギャル。でも初体験までさせてくれてもっと僕をイジメてくれた

童貞の僕をフェラチオでいじめる小悪魔ギャル。でも初体験までさせてくれてもっと僕をイジメてくれた 松本いちか

作 品 概 要昔から僕を嫌じゃない程度の絶妙なラインでいじめてくる幼馴染のいちか。ギャルになってもう数年。陰キャの僕には遠い存在に感じる様になっていた。しかしある日、僕のチンポを急にパンツの上から舐めだした!唾液の温もりを感じながらパンツの中の愚息は暴発寸前!このまま射精しそうになると寸止め!イキたいのにここでもいじめてくる!我慢させられまくっていちかの口へはカウパー腺液がダラダラ垂れ流される!射精したい!

タイトル 童貞の僕をフェラチオでいじめる小悪魔ギャル。でも初体験までさせてくれてもっと僕をイジメてくれた 松本いちか
AV女優 松本いちか
監督 NABE
メーカー kira☆kira
販売日 2023/08/11
配信先 FANZA

 

今すぐ販売ページへ移動

 

私がいる時はオナニーしないで

松本いちか

ギャルの「松本いちか」が幼馴染の男の家でくつろいでいます。

昔は仲良かったみたいですが、いちかはギャルになり、男は陰キャになってお互いに距離があるようです。

男が部屋に入るとオナニーを始めます。聞き耳を立てるいちかはオマンコが濡れているようです。

一緒に食事をしている時、箸を落とした男は拾う時にいちかのパンツを覗き見ます。

それに気づいたいちかは、パンツを覗いたことと、自分がいる時は気持ち悪いからオナニーするなと釘を刺して帰ります。

オナニー手伝ってあげよっか?

松本いちか

翌日、男が家に帰ると昨日と同じようにいちかがくつろいでいます。

部屋に入ってオナニーをしようとすると、勝手にいちかが入ってきます。

童貞であることを指摘して、オナニーを手伝ってあげると言い出します。

松本いちか

幼馴染の男に覆いかぶさって、乳首を舐めてパンツの上からチンポを舐めたり、パンツに手を入れてシコシコ。

そのままシゴいてパンツの中で射精させます。

目隠し拘束して手コキやフェラチオ

松本いちか

さらに翌日、男が勉強しているところにいちかがやって来ます。

ドMであることも見抜いていたいちかは、目隠しをして両手を縛ります。

キスしてヨダレを飲ませて乳首をイジります。

チンポを取り出して、乳首を舐めたりキスしたりしながら手コキ責め。

寸止めで焦らしてフェラチオに金玉舐め。

グポグポ咥えながら手でシゴいてザーメンを舌の上に発射!

さらに射精したばかりのチンポを咥えてシゴいて悶えさせます。

ご褒美あげようと思ったのに、と意味深なことを言い残して去って行きます。

童貞卒業させてあげよっか?

松本いちか

一週間後、幼馴染の男の部屋に入ってきたいちかは、いきなり「童貞卒業させてあげよっか?」と言い出します。

男にお願いさせると、キスしておっぱいとオマンコを触らせます。

松本いちか

チンポを取り出して手コキにフェラチオ、シックスナインで舐め合います。

松本いちか

いよいよ筆下ろしですが、先っちょだけ挿入して焦らして意地悪します。

松本いちか

亀頭部分だけをオマンコに入れたままグリグリ腰を動かします。

バックからも挿入させますが、奥まで入れることは許可してあげません。

しかし、こんな状況で男が我慢できるはずがありません。奥までズコズコ突きまくるといちかは喘いでヨガリまくります。

童貞チンポにイカされて悔しそうですが、気持ちよさそうです。

最後は騎乗位で中出ししますが、命令を守らなかったことで怒って帰ります。

お風呂で男の潮吹き

松本いちか

男がお風呂に入っていると、幼馴染のいちかが突然入ってきます。

チンポを足でシゴいて手コキやフェラチオ。乳首を舐めながらシゴくとザーメン発射!

松本いちか

さらにシゴき続けて亀頭も擦ると、男の潮がビチャビチャ吹き出します。

朝からイチャラブ中出しセックス

松本いちか

その日は親がいないということで、一緒に寝て朝を迎えます。

朝からムラムラした2人はエッチを始めますが、今度は男が積極的に責めます。

松本いちか

オマンコを舐めてもらって、チンポを咥えてシゴくと勢いよくザーメン発射!

まだ萎えないチンポを正常位で挿入、今度は奥まで入れていいと許可が出ます。

ズコズコ突きまくってどっぷり中出し。

さらに騎乗位やバック、寝バック、正常位と体位を変えながら突きまくります。

いちかは奥まで入れられると気持ちよくなりすぎるから抑えてたんですね。

松本いちか

正常位で密着したままズコズコ突いて中出しです。

お互い好きだってことが分かって・・

この痴女AV作品の抜きどころ

ギャルになった「松本いちか」ちゃんが、幼馴染の陰キャ男の家に出入りして、上から目線で男を責めて童貞を筆下ろしする内容ですね。

いちかちゃんが幼馴染に意地悪したり、行動が不思議なところがありますが、全編通して見ると納得がいきます。よく出来た作品だと思います。

オススメの抜きどころは、最後のイチャラブセックスと言いたいところなんですが、個人的に一番興奮したのは筆下ろしの時に先っちょだけ挿入して、腰をグリグリ動かすところですね。

焦らされるもどかしさが、M心をくすぐられてメチャクチャ興奮しました。

松本いちか

「松本いちか」の痴女っぷりが堪能できるこの作品が気になる方は、是非とも本編をご覧下さいね。

販売ページへ移動

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました