【AIKA 痴女AVレビュー】3回留年してるヤリマンギャルに目をつけられた僕は、授業が終わるたびチンポ弄られるけど休み時間10分ではイカせてもらえず、授業中も勃起継続させられたあげく放課後キンタマ空っぽになるまでヤられまくった

3回留年してるヤリマンギャルに目をつけられた僕は、授業が終わるたびチ○ポ弄られるけど休み時間10分ではイカせてもらえず、授業中も勃起継続させられたあげく放課後キンタマ空っぽになるまでヤられまくった AIKA

作 品 概 要3回も留年した痴女ギャル「AIKA」が転校先の童貞男子を鬼のように寸止めしまくって中出し暴発するとヤリまくって抜きまくる痴女っぷり全開の作品です。

タイトル 3回留年してるヤリマンギャルに目をつけられた僕は、授業が終わるたびチ○ポ弄られるけど休み時間10分ではイカせてもらえず、授業中も勃起継続させられたあげく放課後キンタマ空っぽになるまでヤられまくった AIKA
AV女優 AIKA
メーカー アリスJAPAN
販売日 2021/12/11
配信先 FANZA

 

販売ページへ移動

カーテンに隠れてフェラチオ

フェラチオ

3回も留年して転校してきたイケイケギャル「AIKA」ちゃん。ジロジロ見てくる童貞男子をカーテンの中に引きずり込んで痴女責め。

キスして乳首を舐めて勃起したチンポを手コキやフェラチオ。何度も寸止めで焦らして結局射精させてくれずに放置されます。

男子更衣室で寸止め

焦らし寸止め

男子更衣室にブルマ姿で侵入するAIKAちゃん。

さっきの童貞男子を捕まえて手コキにフェラチオ、アナルも舐めて太ももにも挟んでまたしても寸止めで焦らします。

授業中でも寸止め手コキ

寸止め手コキ

この学校の制服がダサいと言って、前の学校の制服に着替えているAIKAちゃん。

授業中なのに、童貞男子のチンポを取り出して、またしても手コキで寸止め。うるさいと注意を受けながらもバレずに繰り返します。

チャイムが鳴ってまたまた射精できずに終了。

おかしくなっちゃえばいいよ

図書室で寸止め

今度は図書室に連れ込むAIKAちゃん。

おっぱいやオマンコも見せてくれるけど、やっぱり何度も寸止めで焦らしまくります。高速で連続寸止めして悶えさせる痴女っぷり。

我慢の限界が来てトイレでシコシコ

何度も寸止めされて我慢の限界に達した童貞男子は、トイレでこっそりセンズリを始めるとAIKAちゃんが乱入します。

またもフェラチオやパイズリで寸止めされますが、なんと少しだけオマンコに挿入してくれます。これを筆下ろしと言えるかどうか・・

童貞筆下ろしと中出し

童貞筆下ろし

放課後になって教室で2人きりになると、また手コキやフェラで寸止めされますが、焦らしながらもようやく念願のオマンコに挿入して本格的に筆下ろししてくれます。

AIKAちゃんは腰を振りながら射精させないようにコントロールしますが、散々寸止めを繰り返されたチンポは我慢の限界!パイパンマンコにどっぷり中出ししてしまいます。

一度射精したぐらいじゃ萎えないチンポを再びオマンコに入れて、腰振り騎乗位で連続中出し。さらに手コキで3回目の射精をさせます。

保健室で抜きまくり

保健室でヤリまくり

保健室に2人で侵入してセックスします。今度は我慢しなくていいので抜きまくりです。

フェラ抜きや中出しを含めて4回も射精します。

この痴女AV作品の抜きどころ

やはり放課後の教室で、筆下ろししてから最初に中出しするところが一番の抜きどころですね。

筆下ろしで中出し

日中何度も寸止めされて、ようやくオマンコに入れても我慢を強いられて、ダメと言われても腰が止められずに中出し。痴女優としてのAIKAちゃんワールド全開の作品だと思います。

この作品が気になる方は、是非とも本編をご覧下さいね。

販売ページへ移動

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました