【波多野結衣 痴女AVレビュー】ケダモノ化した女上司に犯された一夜

ケダモノ化した女上司に犯●れた一夜 波多野結衣

作 品 概 要出張で仕事に疲れた女上司が、逆セクハラで溜まった性欲を部下に吐き出してホテルでヤリまくります。フェラチオと中出しが多い痴女作品です。

タイトル ケダモノ化した女上司に犯●れた一夜 波多野結衣
AV女優 波多野結衣
メーカー 痴女ヘブン
販売日 2019/10/19
配信先 FANZA

 

販売ページへ移動

挿入とフェラチオを繰り返す女上司

部下のチンポをフェラチオ

出張中の女上司「波多野結衣」が仕事に疲れ、酒に酔って、部下に介抱されてホテルの部屋に戻ると、いきなりオナニーを始めて部下のチンポをフェラチオ。

騎乗位で挿入してフェラと挿入を繰り返すPtoMで責めまくって2回も中出しさせます。

浴室でクンニとフェラチオ

玄関でフェラチオ

一緒にお風呂に入ってオマンコを舐めさせると、興奮してチンポをフェラチオ。

手でシゴきながら咥えまくってフェラ抜きさせます。

ベッドでも責め続ける痴女上司

何度も中出し

ベッドでも攻撃の手を緩めず、チンポもアナルも舐める痴女上司。

PtoMを繰り返して何度も中出しさせてオマンコは白いザーメンでグチョグチョです。

朝を迎えてもPtoMで何度も中出し

チングリ騎乗位

朝を迎えて優雅にコーヒーを飲む女上司。裸の部下に着替えるよう命じます。

しかし、マン汁でカピカピになったチンポを咥えて、またもフェラと挿入を繰り返してチェックアウトギリギリまで中出しさせまくります。

満足したのか裸のままコーヒーを飲みます。

この痴女AV作品の抜きどころ

この作品は、随所でみられるフェラチオと挿入を繰り返すPtoM(プッシー・トゥ・マウス)がオススメの抜きどころですね。

中出ししてもマン汁とザーメンで白く濁ったチンポを咥えて、またオマンコに入れて腰を振って、めちゃくちゃいやらしいです。

騎乗位

この作品が気になる方は、是非とも本編をご覧下さいね。

販売ページへ移動

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました