【葵いぶき 痴女AVレビュー】会社の飲みで終電過ぎて酔うとキス魔になる気さくな女上司の家に泊まったら…無限ベロキス体位で25発中出し

会社の飲みで終電過ぎて酔うとキス魔になる気さくな女上司の家に泊まったら…無限ベロキス体位で25発中出し 葵いぶき

作 品 概 要酒に酔うとキス魔になる痴女上司「葵いぶき(翼あおい)」が、居酒屋でお酒を飲んで部下が終電を逃すと家に泊めて、ひたすらキスと中出しを繰り返す作品です。

タイトル 会社の飲みで終電過ぎて酔うとキス魔になる気さくな女上司の家に泊まったら…無限ベロキス体位で25発中出し 葵いぶき
AV女優 葵いぶき(翼あおい)
メーカー ムーディーズ
販売日 2023/06/16
配信先 FANZA

 

今すぐ販売ページへ移動

 

キスしないなら彼女いるってみなすからね

葵いぶき(翼あおい)

仕事終わりに部下と居酒屋でお酒を飲む女上司「葵いぶき」、酔いが回ってくると部下に強引にキスを迫ります。

終電がなくなるまで飲んで、いぶきちゃんは部下を家に連れて行きます。

酔った勢いのままキスして4連続中出し

葵いぶき(翼あおい)

家に着くと、わざと胸チラで誘惑してキスを迫ります。舌を絡めて濃厚なキスをして、勃起したチンポを取り出します。

葵いぶき(翼あおい)

手コキやフェラチオ、おっぱい揉んでオマンコ舐めて騎乗位で挿入、キスしながら腰を動かすとあっという間に中出し暴発。

葵いぶき(翼あおい)

続けて騎乗位で腰を振って2回目の中出し、さらにバックで突きまくって3回目の中出し、側位や正常位で突いて合計4回も中出しします。

お風呂で連続中出し

葵いぶき(翼あおい)

一緒にお風呂に入って湯船に浸かりながらキスしてチンポをフェラチオにパイズリ。

湯船の中で挿入して、ピチャピチャ音を立てながら突いて5回目の中出し。

湯船から出て、立ちバックでハメてキスしてオマンコ突いて6回目の中出し。

昨日あんなにしたのに

葵いぶき(翼あおい)

一夜明けて朝を迎えると、いぶきちゃんは朝ごはんの支度中です。パンツ1枚の部下を見ると股間が盛り上がっています。

いぶきちゃんはパジャマを脱ぐとセクシーな下着をつけています。部下のパンツを脱がせてキスしてチンポを手コキ。

オマンコを舐めてキッチンでハメて腰を振ると7回目の中出し。

葵いぶき(翼あおい)

続けて立ちバックでハメて8回目の中出し、騎乗位でハメて9回目の中出し、さらに正常位でハメてザーメンでグチョグチョのオマンコを突いて10回目の中出しです。

ひたすらヤリまくり

葵いぶき(翼あおい)

まだまだヤリたりないいぶきちゃんと部下はヤリまくります。

廊下で立ったままハメて11回目の中出し、スケスケランジェリーを着てテーブルの上でハメて12回目の中出し。

葵いぶき(翼あおい)

洗面所でキスしながら立ちバックでハメて13回目の中出し。

葵いぶき(翼あおい)

寝室でキスしてフェラして金玉も舐めて騎乗位で挿入、おっぱい揺らしながら腰振って14回目の中出し。

葵いぶき(翼あおい)

続けて騎乗位で挿入して体を仰け反らせながらキスして腰振って15回目の中出し。

バックからハメて16回目の中出し、寝バックでハメて17回目の中出し、正常位でハメて18回目の中出し、もうオマンコはザーメンでドロドロです。

葵いぶき(翼あおい)

まだまだ2人はヤリまくります。

この痴女AV作品の抜きどころ

酒に酔うとキス魔になるという巨乳女上司の「葵いぶき(翼あおい)」ちゃん、終電を無くした部下を家に連れ込んで何度もキスと中出しセックスを繰り返す作品ですね。

タイトルには25発中出しとありますが、数えてみると18回でした。数え忘れもあるかもしれませんが、まあどうでもいいですね(笑)

抜きどころはもちろん、キスしながらのセックスです。たくさんあるのでお好みのシーンが見つかるでしょう。個人的にはオマンコからザーメンが溢れるほどグチョグチョになって突きまくるところですね。めちゃくちゃ興奮しました。

葵いぶき(翼あおい)

「葵いぶき」の痴女っぷりが堪能できるこの作品が気になる方は、是非とも本編をご覧下さいね。

販売ページへ移動

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました