【JULIA 痴女AVレビュー】おっパブ行くほどおっぱい好きなの? 結婚記念日前夜におっパブ行った旦那に嫉妬パイズリ!次の日おっパブに体験入店して客と生ハメ仕返し中出し逆NTR

おっパブ行くほどおっぱい好きなの? 結婚記念日前夜におっパブ行った旦那に嫉妬パイズリ!次の日おっパブに体験入店して客と生ハメ仕返し中出し逆NTR JULIA

作 品 概 要えっ!結婚記念日前夜、夫がおっぱぶに!?人がうらやむ程のおっぱいをもつ妻がいるって言うのに…(怒)嫉妬したJカップ巨乳妻が怒りの嫉妬パイズリ!!夜も朝もむちふわ巨乳で愛あるパイ包で射精へ誘う!!しかし記念日当日、まさかの夫はまたもやおっぱぶへ?こうなったら‥妻が仕返しおっぱぶ体験!最強のおっぱいで客とパイズリシコシコ中出し!「おっぱぶって女性も気持ちよくなれるのね…」旦那が旦那なら妻も妻だ!!!w

タイトル おっパブ行くほどおっぱい好きなの? 結婚記念日前夜におっパブ行った旦那に嫉妬パイズリ!次の日おっパブに体験入店して客と生ハメ仕返し中出し逆NTR JULIA
AV女優 JULIA
監督 HiroA
メーカー 本中
販売日 2023/08/18
配信先 FANZA

 

今すぐ販売ページへ移動

 

おっパブに行くなんて許せない

JULIA

酒に酔って帰ってきた旦那を介抱する優しい爆乳妻の「JULIA」、しかし、スーツのポケットからおっぱいパブの名刺を発見します。

嫉妬した妻は、窒息するほどおっぱいを押し付けたり、おっぱいビンタで寝た旦那を起こします。

旦那は言い訳をして、妻のおっぱいが一番だと調子のいいことを言って、おっぱいをチュパチュパ舐めます。

JULIA
JULIA

旦那の勃起したチンポを取り出して、デカパイに包んでパイズリ。

旦那に褒められて嬉しそうにムニュムニュ擦ってザーメン発射!

お風呂でおっぱい洗いとパイズリ

JULIA

一緒にお風呂に入って、まるでソープ嬢のようにおっぱいで旦那の体を洗ってあげます。

シャワーで洗い流してフェラチオにパイズリ、笑顔でムニュムニュ擦りまくってザーメン発射!

寝室で中出しセックス

JULIA

風呂から上がると、妻は密着して一緒に寝ようとします。

またムラムラした旦那のチンポを取り出してフェラチオやパイズリ。

オマンコを舐めて正常位で挿入して、おっぱい揺らしながらズコズコ。

JULIA

バックや騎乗位、正常位でお互いに腰を動かしてどっぷり中出し。

結婚記念日だから早く帰ってきてね

JULIA

朝を迎えて、妻が先に目覚めます。今日は結婚記念日です。

まだ寝ている旦那の乳首を舐めて、チンポを取り出してフェラチオ。

旦那が起きると、嬉しそうにパイズリしてチングリ返してアナル舐め手コキ。

JULIA

さらにチングリの体勢のままパイズリで責めます。

JULIA

仰向けに戻して、今日は早く返ってくるように釘を差してムニュムニュパイズリでザーメンドピュッ!

おっパブに体験入店

JULIA

しかし、夜になると旦那から、上司との付き合いがあるから帰れないとラインが届きます。

怒りと仕返し、興味本位などいろんな感情があるのかどうか、旦那が通ってるおっパブに体験入店します。

美人で爆乳の新人に客は大喜び、妻は旦那が来ていないかキョロキョロします。

ハッピータイムの時間になると、客はおっぱいにむしゃぶりつきます。

気に入った客は指名して時間を延長します。

妻も興奮してきたのか楽しくなってきたのか、客のチンポを取り出してフェラチオやパイズリ。

JULIA

騎乗位でオマンコに挿入して腰を動かします。

正常位、バック、騎乗位と腰を振りまくってオマンコにどっぷり中出し、お掃除フェラまでしてあげます。

そこへ旦那が上司を連れて・・

この痴女AV作品の抜きどころ

スレンダー爆乳の人妻「JULIA」ちゃん、旦那がおっパブに通っていることを知って嫉妬しますが、自慢のおっぱいで旦那をたくさん責めて満足させます。

しかし、結婚記念日にもかかわらず旦那は上司との付き合いを優先させ、怒った妻は旦那が通っているおっパブに体験入店するという内容ですね。どういう感情なんでしょうか。

オススメの抜きどころはやっぱりパイズリですね。セックスシーンもおっぱい揺らして見ごたえがあって興奮しますが、パイズリが圧巻です。

チンポが埋もれるほどのデカパイで激しくムニュムニュ笑顔で擦って、めちゃくちゃ気持ちよさそうです。

JULIA

「JULIA」の痴女っぷりが堪能できるこの作品が気になる方は、是非とも本編をご覧下さいね。

販売ページへ移動

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました